2016-01-01から1年間の記事一覧

睡眠ってなんだっけ

こんにちは監督です。長くて真面目な文章になってしまったので(真面目だけが取り柄です)読むのダルくならないように撮影関連の写真をちょいちょい挟んでいきます。 さて28日は各班の(ほぼ)完成品上映会でした。みんな約束の時間までに書き出せておらずパ…

ゆるーくスタッフ紹介

聖なる夜に、こんなブログを読む人などいるのだろうか…(反語) 今晩は。「よごと」監督の宮崎です。 (主演の比芽子さんとのオフショット。当然ですが、藻みたいな髪色の方が私です) さて、今回は「よごと」班のうち、授業履修組のスタッフを紹介したいと…

ブログなんて書きたくなかった

『さよなら、ごくろうさん』班の監督の城です。近頃噛み合わせが悪いので、歯の矯正をしたいです。 さて、上映会の広報ブログということで何を書こうか頭をひねっているわけですが、編集に追われてそんな余裕ない!のが本心です。他の班の監督も同じかと思…

小道具やいろいろな話をします

星合です。こんにちは!! 「星の村にて」撮影における諸々を書こうと思います。よろしくおねがいします。 映画作りははじめてだったのですがとっても楽しかったです!!輝かしい日々でした。 撮影場所は長野でした。八ヶ岳のふもとの牧場や、特に何でもない…

人工知能班です!!!

ブログに記事を書くなんて初めてなので緊張します。。。陰キャラなもので。。。 「人工知能に芸術は可能か?」で監督をしています、廣島一徳です。 ビラなどではこのロゴだけしか貼られてない、なんともよくわからない映画です。正直ぼくもよくわかっていま…

初投稿です(・ω・)ノ

突然ブログを書くことになってしまった深夜零時。 中学生ぶりとかなんじゃないでしょうか。 折角のトップバッターですし、いい意味でハードルを低くしていきたい所存です。 今回はですね!! 「命売るわけ」のオフショットを ここにて供養しようかと思います…