初投稿です(・ω・)ノ

突然ブログを書くことになってしまった深夜零時。

中学生ぶりとかなんじゃないでしょうか。

折角のトップバッターですし、いい意味でハードルを低くしていきたい所存です。

フリー素材 野球 に対する画像結果

 

 

今回はですね!!

「命売るわけ」のオフショットを

ここにて供養しようかと思います。

再編集可能だそうなので、載せてほしくなかった人はお手数ですがご一報ください。

 

 

 

f:id:koreedazemi:20161217101754j:plain

↑ この写真カッコよすぎる

 (撮影:石井)

 

 

f:id:koreedazemi:20161217103301j:plain

 

f:id:koreedazemi:20161217103401j:plain

↑ スタッフとして来たはずなのになぜか

 銀幕デビューを果たしてしまった笠くん

 しかしあなどるなかれ彼は凄い演技をします

 (撮影:石井) 

 

 

f:id:koreedazemi:20161217101647j:plain

 すごいほのぼのしてて良い。好きな写真です

 (撮影:石井) 

 

 

 

f:id:koreedazemi:20161217102533j:plain

 文カフェで待機中(?)

 見慣れた景色なのに何だか美しいですね

 (撮影:柳沢)

 

 

f:id:koreedazemi:20161217102340j:plain

↑ 撮監の五日市君。

いつのまに撮っているんだよ…。編集中に不意打ちを喰らってクスッと来ちゃいます。

場合によってはイラッとします

 

 

f:id:koreedazemi:20161217111716j:plain

↑ 看護師役大須さんと主演あさりさん。

おふたりとも本当にお美しいです…!

実は大須さんには一人二役をつとめてもらっています。上映会にて確認してみてください!

(撮影:五日市) 

 

 

f:id:koreedazemi:20161217113713p:plain

↑ 調布市フィルムコミッション様のご協力を頂いて撮影した日。この日はたくさんの人にお世話になりました。ありがとうございます。

(撮影:柳沢)

 

 

f:id:koreedazemi:20161217102207j:plain

 マジックアワー狙いの撮影。

  綺麗な写真です…!

 (撮影:五日市)

 

 

f:id:koreedazemi:20161217102220j:plain

↑ スタッフの廣谷くんが渋くて良いですね。

  載せざるを得ません。

 (撮影:五日市) 

 

f:id:koreedazemi:20161217103706j:plain

↑ 渡部さん。

ご主演の映画「食卓」がただいま世間を席巻してますね(だじゃれかな)

出演を快諾してくださって大変恐縮でありがたかったです…。

名優であられます。

(撮影:石井)

 

 

とりあえずこんなところで。。

f:id:koreedazemi:20161217115704p:plain

 

映像制作実習は本当に大変でした。まだまだ大変です。語り尽くせないほど色んなことがあったのですが、何にせよこの授業は間違いなく良い授業です。ってかほぼ毎週是枝監督に会えるってことがそもそも感動的です。

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

最近私が考えたダジャレを言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 素数〜!!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうっすか・・・ 」

 

 

 

 

 

 

 次回のダジャレも楽しみですね。 (という流れを作りたい)

 

 

 

(文責:文構三年 清水)